自由な男性

効果的な服用方法

服用方法

バイアグラは強力なED治療薬ですが、服用方法によって効果に差が出てきます。そのため、正しい服用方法をされいない方は効果を得ることができないこともございます。バイアグラは高価なお薬なので、そんな失敗したくはありませんよね。では、どのようにして服用するのが正しいかを見ていきましょう。これからバイアグラを始めて服用する方は必ず参考にして下さい。

バイアグラに含まれる有効成分シルデナフィルは勃起の邪魔をする酵素の活性化を阻害することで勃起を促しています。ですが正しく服用しなければその効果はありません。どのような服用法ほうが正しいのかといいますと、まず空腹時の服用です。食後にバイアグラを服用すると、有効成分であるシルデナフィルがしっかり体内に吸収されません。

また、食べるものによっては食後数時間経っていても効果が少ないとされています。なので服用する時はその日の食事量を減らすことで効果をしっかり得ることができます。最低でも食後2時間はあけるのが良いとされています。最もいいのは食前の服用なので覚えておきましょう。

では、次にどのタイミングで服用するかについてですが、これは性行為をする1時間前が理想となっています。バイアグラの効果が出るまでの時間は、30分〜1時間となっているので、余裕を持って1時間前に服用しましょう。そうすることで性行為時に効果を十分に得ることができます。

分かりやすいようにここまでを簡単にまとめます。当日の食事は消化に良いものにし、最低でも食後2時間あけ空腹時に服用・性行為を行う1時間前に服用することで失敗することはありません。この2点を守っていればバイアグラの効果を十分に得ることができますよ。

Copyright(c) 2018 バイアグラ通販を使って勃起を手に入れよう All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com